詳細

来週のGTに向けて。
集合場所どうしますか?去年のようにインター出口?
友達連れてくるならその関係もあるだろうから早めに決めましょう。
とりあえず俺の予定は3時半くらいに出発して
6時くらいにはそっちに着くかな。
御殿場までで計算すると3時間12分と出るが
それよりはかからないだろうw
もっと早く起きれればそのように向かうつもりです。

何しよう

しかし暇ですね・・・。
最近休みでも早く起きてしまうし
ゲームもしてない、TVも見てない
PCは巡回終わって目ぼしい物もないって
もうどうしたらいいんだorz

三河湾スカイライン

久々に行った。
というか行く気はなかったんだがw
暇だしドライブでも行くかーと思って1号線をひたすら東へ。
岡崎あたりまで来てどうしたもんかと思っていたところで
248の看板が出てきたので迷わず248へ。
そのまま気づいたら三河湾スカイラインへ行ってましたw


一回反対側までゆっくり走ってたら後ろから追いついてきたので
必死で逃げました、怖かったですwww
で、Uターンして走ろうと思ったらさっきの車が待っててくれた?ので
どう考えても俺の方が遅いだろうから先に行ってくれるかな?と思って
止まったらスルスルーと出て行ったので追っかけました。
最初のうちはあまり離されずに着いていけたけど
途中から見えなくなりました><はぇぇwww
まぁやっぱり山はリスクが高すぎるね・・・。
路面も悪いしはねるしブラインドだし・・・
そこらへんわかってやっているのでしょうけど。
たまの気晴らし程度で走るくらいしか俺には出来ないです。
ゃ、その気晴らしすらやめたほうがいいんだろうけど暇すぎてどうしようもなかったです><
なんだかんだで100kmくらい走ったのと
ガソリンが高くなるらしいのでまた満タンにしておきました。

F1

やるから激Gまで仮眠しようとして
起きたら1830だった件。まぁいつものことか・・・。
2時間弱は寝れたから夜まで起きてても大丈夫かなっと。

うわー

3/8にうpされてた動画に今さら気づくなんて・・・。
なんで気づかなかったんだろう・・・orz
もう死にたいorz

2320

F1放送まであと少しというとこなんだが
ものすごく眠いです・・・。
いつもこの時間には寝てる感じだからなぁ。
あくびが止まらないです><

F1スペインGP

なんとか意識が持ちましたw
酒でも飲みながらまったりみようと思います。
予選の結果も何もわからないけどwww


アロンソ予選がんばったな。
で、ハミルトンは?www


予選順位把握。
マッサはとりあえず後ろの2台だけは前に出すなよ><
あー心配だ・・・。


マッサ金曜か土曜でまたスピンしたのかwww
お前ってやつはwwwww


マッサーーーーーーーーーー!!!!


いやーなかなか面白いスタートだったな


つか、ライコネン速すぎじゃねw
燃料かなり少ないのかな?


アロンソVSハミルトンか・・・
これは個人的にはハミルトンに勝って欲しいw
というか、車的にもドライバー的にも普通に速いよねw


アロンソあれだけ軽かったにもかかわらず
フェラーリとの差は開くばっかだもんな・・・。


マッサが先かよ、うぇwww


フェラーリピットクルーGJ


コバライネン・・・


よかった・・・


あーアロンソ・・・\(^o^)/


トラブル多いなー。


ライコネンピットストップまじびびったんだが・・・。


これはもう安泰かな・・・。
2戦連続1.2かな。


今の1コーナーたくま、かっけEEEEEEEEEEEE


たくま大人だな><


フェラーリ1.2うはwww