気分いい2

また2時に寝て11時に起きるという9時間睡眠。
すごい心地よい目覚めでした。
夢の中でカート乗ってましたwww
一通り巡回も終わったし、ニコ動も見たし
あっさりやることなくなってしまった、どうしよう。

ほんこーん


これはやばい。
泣きそうです。
そこらへんの日本人よりはるかにうまい。
マイリス全部巡回中・・・。

DS

が壊れてきた><
最近ちょっとの振動で固まることが多いんだが。
今でも麻雀やっていて
ちょっと動いた時とかに固まってアボーン。
やり直すとさっきの大局は無効になってるから
強制的に最下位とかそんなんばっか・・・orz
まじでウザイんだがorz

スーパー

やっぱり赤いきつね緑のたぬき
買い増ししようとしてスーパーへw
100円で買えるのはおいしいなぁと思い直したw
そしたらすでにもう元の値段に戻っていたよ><
昨日は128円って書いたけど118円の間違いだった。
くそー1日?とかで終わるとか早すぎるだろ。

ブーン

読んだ。
先に読んだオナマスと痴漢男がよすぎてイマイチでしたw
読む順番間違えたなwww