4月の貯金額

ようやく給料が入ったので
今月貯まった金額を発表します。
81117円でした><
結局目標額くらいに落ち着いてしまった。
来月はもっと厳しいことになるだろう。

SGT観戦

本当は前日にタイヤ交換して
見た目だけでもかっこよくしていこうと思ったんだが
面倒なのでそのまま行くことにしたw
部屋からタイヤ出して1階まで降ろして
タイヤ交換して純正をまた部屋まで持ってきて
さらにサーキット用のエアー圧になってるので
調整もしないといけなくてそれも面倒だし。
ってまぁ前はそのまま待ち乗りしたけど
高速とかいろいろ走るとなるとちゃんとしときたいけど
スタンド行くの面倒だしってことで
今のまま行くことにしました。
どうせ誰も見ないだろw