美浜サーキット走行

車載動画


結局昨日は22時頃から布団に入った。
寝なきゃ、寝なきゃという気持ちが強すぎて
どうやって寝るのか忘れてしまってなかなか寝れなかった。
熟睡したとは言い難い状態で
ふと目覚めて時計見たら2時とかwww
そこでなんか落ち着いてぐっすり寝れましたが。
結局目覚ましより早い5時起床。
適当に準備して早めに出発したいと思います。

早すぎた件

前回美浜に行った時は
通勤の時間帯とかぶって予定時間に着けなかったので
今回は早めに出発。
ってことで駐車場を出たのが0607でした。
ちょうど15分10kmで産業道路に乗ります。
てか、ここまでですでにかなりスムーズな件w
前回は遅刻しそうだったので常に追い越し車線走ってたけど
今日は時間ありまくるので常に走行車線をまたーり80km以下くらいで走ってた。
産業道路に乗ってから12kmは信号ないのがいいね。
で、そのままずーっとまったり向かったんだが
どう考えても早すぎるんで途中のコンビニで20分ちょい立ち読み。
もう読むのも疲れたので向かってみたら7時30分すぎに到着。
なんと、ポルシェのお兄さんがすでにいましたwww


で、9時〜の毎時00分からの走行としました。
1本目はベスト更新出来なかったんで
やっぱもうダメなんだなぁーと思って
2本目走ったらなぜかベスト更新とかwww
3本目で2本目をさらに上回ったよwww
諦めちゃダメだね・・・。
気温が・・・とかいう前に腕の問題だったということで・・・w
いやぁーほんと今日はうれしい。
まさかタイム更新できるとは思ってなかったからなー。
というわけで、ホイール洗ったし、ボディも洗ったし
買い物済ませたし、ガソリンも満タンにしたし
後は動画の編集くらいです。


もうね、今日は祝杯です。
久々にスーパードライを買ってきました。
明日、二日酔いで起きれなかったらすいませんwww
てか、明日の予定教えてもらわないと
心の準備が出来ないんですが・・・。
何時にどこ行って、何をするのか・・・。
まぁ適当に教えてください。