忘れた

なんか書こうとしてたことあった気がするけど忘れちゃったよ。
まぁ世間で言う祝日でもうちの会社は今日も仕事でした。
割と祝日の仕事は好きだからいいけどね。
今は業務がかわったから関係ないけど
外注関係やってた時は電話が少なくてすごしやすかったですね。


思い出したー。
スレイプニルについてだったw
んと使い始めてから随分経ったけど
改めてこいつすげぇなって思ってますw
マウスジェスチャはもちろんのことだけど
最近閉じたページがね。
ゃ、それは今までも普通にあったんだけど
閉じたページを開いてから普通に戻るで戻れるのがすげぇ。
その時どうやってそこにたどり着いたとか簡単にわかるしね。
なんかCTRL+Lで最終ページ開いて右クリ+←ってのを
自然に使っていて気づいたんだけどねw
戻るじゃん、コレってw
・・・そんだけなんだ。