いいこと思いついた

その名も飴ちゃん大作戦。


最近ものすごくお腹が減るので
その時にお菓子やパンなどを食べるのではなく
飴を食べて空腹を紛らわそうという作戦。
今日スーパーに行った時に試しに購入してみました。
今後、実践で活用していこうと思います。
関係ないけどスーパーでの買い物がちょうど1000円でしたw


プレクサス実施後、初の雨が降りました。
これは・・・すごいwww
雨の中走ってるとボンネットに落ちた雨がはねてました。
普通?w
まぁとにかくいい感じになってたかなと。


今日の仕事は辛かった。
午前中の記憶が曖昧です、何してたんだか・・・。
一応動いてはいたみたいだけどw
昼寝してからはいつも通りでしたが。


さてと・・・まだ7時だけど
これから何しようかなーっと。