明日は休みー

まぁ普通にサーキット行きますw
最近の休みはなんだか車関係ばっかりだなー。
ちょっと前まではヲタク関係
もしくはスロ関係でしか休んでなかったしw


車に積むものは積んだし降ろすものは降ろしたし。
いつも明日が休みだと思って夜更かししてしまい
当日朝に結構つらかったりするんで
今日こそは早く寝て明日に備えたいと思います。

小四喜

http://mari.cside.ne.jp/20080402.wmv


昨日布団にもぐりながらプレイしてたやつ。
配牌の時点であれ、これフラグかな?と思ったので狙ってみました。
が、まさかの面前wwwこれは奇跡www
いつでも鳴く準備をしていたのに。
最終的にもツモってるし本当にこれはすごかった。
2回目の小四喜でした。

ニコニコ動画

そういえばコメント元に戻ってるなw
よかったー戻って・・・。
で、タイトルまで戻って
RC2モードだけ残るとかやれば出来るじゃないかwww

タイヤ

について話すことがあるのだがw
メールだと面倒なんでなんとか連絡手段をwww
メッセでもいいが。



とりあえず今日はもう寝るぉ。
あーホイールのリム幅知りたいぉw