ごうるでんうぃーく?

って何それ美味しいの?w
今日から11連休とかどこの会社だよw
さすが世界のとよた様は違うね・・・。
休みすぎだろ、JK。
まぁそんだけ休んでも儲かってりゃ別にいいわなw


えっとGWの予定です。
26 休み(オーロラホール見学)
27 休み
28 仕事
29 仕事
30 仕事
01 仕事
02 仕事
03 GT観戦(富士)
04 GT観戦(富士)
05 休み
06 休み
ということで・・・
カレンダー通りというか、カレンダーより少ないですねw
昭和の日とかいうのに名前の変わった休日は仕事です。


昨日はとてもいい日だったのでお酒を飲んでさくっと寝ました。
10時前に起床。
夕方に会場に向かうのでそれまで暇だー。
ってか、なぜ今日雨だし・・・。
昨日車洗ったんだが・・・。
しばらく雨降らないということだったんだが・・・orz

オーロラホール見学

4時くらいに来いということだったんで3時半前に出発して
4時ちょいすぎに到着。
ちょっと歩いたところに1時間200円の駐車場があいていたので止めて
会場に向かうとヲタがちょうど出てきたので終わったっぽいです。
で、さくっと合流して飯へ。
アスナル金山内にある和食のお店にしました。
とてもおいしかったです、ご馳走様でした。
その後、また雨が降ってきてどうなるかと思ったけど
弱まってきたのでそのまま会場へ戻る。
さとちさんとかののたんほりっくとか探したんだが見つからず。
知ってる人も2、3人とか時代は変わったもんです。
サムライさんが見れただけよかったんでしょうかwww
ギリまで待っても会えなかったので帰宅です。