お願いとか

旋盤

仕事で久々にこってり旋盤使ったんだけど
やっぱり旋盤は怖いねー。
そして難しい。
旋盤を自在に扱えるようになったらかっこいいよなー。
まだまだ色々と聞かなくてはわからないことだらけです。

人の仕事

15時から暇になって16時まで遊んでたんだけど
どうにも時間がたつのが遅すぎるので
16時から人の仕事を手伝った。


人の仕事だといい加減な気分になって結構適当なんだけど
こういう時に限っていい物が出来るんだよなぁw
くやしいです!

床屋

GT見るのに髪長いとウザそうだったので仕事終わってから床屋へ。
いつも行ってるとこなんだけど
今日やってくれたのは新しい人みたいだった。
とてもヘタクソだった。
痛い痛い><
長さはこれくらいでいいですか?って言われても
メガネないし見えねぇよwww
いつもは切ってもらってる間は熟睡してるんだけど
今日は寝るどころか嫌な汗いっぱいかいたわ、疲れた。

GS渋滞

床屋終わってからスーパーへ行く時にGSの前を通るんだが
10台くらい並んでいたぞwww
バカじゃねーのwww
半分以上入るやつなんて半分もいないんじゃ?w
そういう俺も先日14L入れたんだけど
それは空いていたからであって並んでまで入れようとは思わん。
数百円なら別のとこで節約しろっての。
まぁ人の心理はよくわかるがな。

お願い

最近早く寝ることも多いので
22時以降の電話、メールはやめてください><
滅多に電話やメールなぞ来ないんだが
立て続けに2件も23時以降にきたから一応書いておこうかと。
22時くらいなら起きてると思うけど
23時すぎとか間違いなく横になってると思われ。

鳥居みゆき

結婚していたとかwww
会社でヤフーニュース見てびびったよ。

糞吹いた

久々にニコ動でここまで吹いたわ。

とりあえず1作目をはっておこう。
成長過程を見るのもよし
コメントの空気読みっぷりもよし
ペーーーンもよし
心からニコニコできましたw