疲れた

今日は美浜でエンジョイカート耐久でした。
といっても自分は去年優勝しているので
ドライバーとしてではなく
別チームの監督?としてでした。
初めて出るチームに手取り足取りという感じで
色々走り回って運転してないのにすごく疲れた><


昼前にいとこ達と合流し飯食った後にPITボードを新しく作成し
頃合を見て美浜に出発。
で、レース終了。
予選最下位から決勝ではポジション1つあげていましたw


で、帰路。
飯食って帰りました。
いとこ邸から自宅までインテに乗ってみたけど
やっぱあれは別次元の車でしたw
そしてその後に自分の車に乗ったら
クラッチ軽すぎて拍子抜けw
適度な重さが心地よいそんな年頃です><


で、家帰ってネット巡回してたら
F1やってるの忘れてた><
昨日の予選は結果だけ見ていたけど
何この決勝・・・。
ハミルトンなんであんなとこにいるの?www
今はニュース見れないから意味がわからないんだが。


フェラーリ1.2キター。
なんか最初から見れてないから悔しい><