ニコニコ動画

TOPがニコニコ動画2.0(笑)
とかwwwwwwwwww


時報終了ってまじか?
すげぇ助かるのだが・・・w
タイトルも時報も両方エイプリルフールネタかなぁ・・・。


うわぁぁあああ
字が逆に流れとるwww
きめぇwww


うぉぉ・・・
カテゴリRC2モード選べるキタタタタッ。
これはGJといわざるをえないw


と思ったがこれはマジなのか?
とりあえず明日にならないとわからないってことか。
文字逆流はなくなるだろうが
ほかのはこのままでいいかなw

入社式

今年の新入社員は可わw
でも、俺の守備範囲g
さぁ・・・
どうやら今後の展開が見えてきたようです。
ただ、ここには書かないのでm

次の動画

どうやら昨日まで見ていた桃太郎伝説のうp主が
現在進行形で貝獣物語を実況しているのだが
やったことないんだよなぁ・・・。
やっぱりやったことあるゲームじゃないと見ててもつまらんし・・・。
違う誰か探そうかwww

コンビニ

家から一番近くについ最近出来たセブンイレブンに初めて行ってみました。
ここのいいところは
まぁ一番近いってのもそうだけど
通りからの入った場合に段差が少ないってこと。
歩道との間にある山?の幅がかなり広いこと。
家から行くと通りに出なくても横入りできること。
かな。
で、店の中はまぁ普通でしたが、酒がありません。
今日も1本買おうと思っていたのだがない・・・。
これは逆にいいかもしれないなw
今我慢出来なくなってきてるからあえてここで買い物すれば
買いたくても買えないという。
後は俺好みのパンさえ見つかれば通えそうですw