暇なんだ

というわけで、最近の1日の行動でも書いてみようか。


0640 1回目の携帯アラームが鳴る
これで起きれる時は起きるが最近はまずないです。
10時くらいに寝てた時はよくこれで起きていたけど。
0720 2回目の携帯アラームが鳴る
これで起きます。
確信犯な二度寝を毎日しています。
二度寝しないとどうも調子が出ませんw
携帯アラームを止めて2秒後にPCの電源スイッチオン、基本です。
だいたいいつものとこを巡回します。
巡回しながら朝飯のパンを食べます。
0740〜0750くらいでトイレ、歯磨き、洗顔を済ませます。
0757 3回目のアラームです。というか出発の合図です。
極稀にここまで寝てる時がありますが、これで起きれれば間に合いますw


0758〜0804 家出て徒歩で会社へ。ゆっくり歩いてドア出てから6分くらいです。
会社に着く頃にちょうどラジオ体操が終わります。
ラジオ体操をしよう!みたいな雰囲気になってた事がありますが
会社の拘束時間は0805からなんで断固しませんw


0805〜0950 仕事です。朝礼、スケジュール確認等やってから仕事にかかります。
仕事内容は毎日バラバラです。
ラインの人間ではないですし、設計でもありません。
どっちかっていうと間接なのかな・・・。でも物を作る仕事です。
えっと、まぁここを見ている人はたぶん知ってるだろうけどw


0950〜1000 休憩です。携帯でソリティアやってます。
1000〜1200 仕事です。
1200〜1245 昼休みです。
食堂まで結構遠い職場なんで急いでいってもだいたい2番目か3番目ですが
気合でレジを1番に通過します。
食べる物もだいたい決まっていて290円の日がほとんどです。
たまにぜいたくをすると400円くらいして後悔します。
だいたい1番最初に食べ終わります。
1210〜 だいたい職場に戻るとこれくらいの時間で
そっから昼寝します。寝付けるのが1220くらいかな。
1240の予鈴で起きて午後からの仕事の準備します。
昼休みが45分しかないのはたぶん珍しいんじゃないかな。


1245〜1450 仕事です。
1450〜1500 休憩です。携帯でソリティアやってます。
1500〜1700 仕事です。定時は17時です。
1年の90%以上は定時で帰ります。
買い物に行かない時は1705には家に着きます。
買い物に行く時は以下行動が15〜20分くらい遅れます。


1710〜1800 帰ってまずはPC電源入れて着替える。
いつものように巡回です。
1800〜1830 風呂です。
1830〜1900 適当です。
1900〜2200 面白そうなTVやってる時は見ます。
ない時はニコ動巡回かラジオ聞いてるかなんかしてます。
今はゲームとかは特にやってないです。
水曜日はマガジンを読みます。
食事はだいたい19時〜20時の間までに食べます。


2300〜2400 布団に入ってゲームが多いかな。
で、気分のいいところで知らない間に寝ている感じです。

鳥居

変身させるって元から十分可愛いだろwww
つかまった後の今日3回目ですにまじ吹いたw
まぁでもちゃんとしたらもっと美人になるだろうなー。


ちょwww
可愛すぎだろw

暇なので

ニコ動トータル再生数の上位から順番に動画を見ている件w
見たのもあるけど見てないのも多いなw
そしてこれが本家かというのがいくつかwww
今更ながらイ゙ェアアアアの元ネタを知ったよw

カオスすぎるw