休みだけど・・・

暇で暇でしょうがないんだけどorz

18:30

10時に起きてネットと麻雀。
昼飯代わりにパンを1つ食べてさらに麻雀。
合間にTVを見つつ麻雀。
14時過ぎから17時半まで仮眠。
あんま寝るつもりなかったけど
起きたら17時半でがっかりorz
一番風呂狙ってたんだけど残念でした。


18時過ぎに外に出たらかなり過ごしやすい。
日中もこれくらい涼しくなると外に出やすいんだけどな。
飯とビールを買いに行って帰宅。
ちょっとお金に余裕が出来たら
毎日ビールを飲んでしまう・・・。
いかんなぁと思いつつも辞められない><


この後は風呂に誰も入ってない時間を狙って風呂入って
ビール飲みつつ飯食って
TV見たり麻雀やったりしますw
21時からはミヨリの森っての見てみようかな。
F1予選はまず見れないと思いますorz

謎予定

昼まで仕事。
13時くらいまでに準備終わらせて出発。
13時15分インター。
長めに見て16時15分松原辺り。
阪神高速で長めにみて17時15分に湊町出口で降りる。
OCAT地下駐車場に停めて
18時には会場前に到着予定。
19時ライブ開始。


ライブ堪能。


22時ライブ終了。
22時30分会場を後にして駐車場へ。
23時頃から約2時間半で家に着くように帰るw
風呂入って即寝。
翌日仕事(倉庫で開梱作業の予定orz)

F1予選

結局見たわ><
眠れなくて2時過ぎに布団から出てから
ずっと麻雀やってたら
予選の時間になったんでついでに見ました。