引き落とし

今日からまた50円の晩飯生活。
同じパンを5つ買ったので
今日の朝で1つ
今日の夜にこれから1つ
明日の朝で1つ
明日の夜で1つ
水曜の朝で1つということで
水曜日まではコンビニに行かないぞ!


幸いにも小銭を家に貯めていたんで
飲み物は寮内の自販機でまかなえそうです。
水飲んでろって話だけどねw


しっかし、早く帰ってきてもやることねぇな・・・。
光になったことで今までやってたことも
半分以下の時間で出来るしどうしたもんかなぁ・・・。
なんかゲームでも始めるか?w

ブログ

あまりにも暇だったんで
芸能人とかのブログで面白いのないかをチェックしてみた。
どれもこれもイマイチだったなぁ。
条件として2日に1日程度の更新があること
まぁできれば毎日の更新がいい。
それをクリア出来る人がまずいないw
まぁ俺のアンテナに入ってる中でも
毎日更新の人はしょこたんくらいやけどw
まぁしょこたんくらい多いのもどうかと思うけど><


そんなわけでブログサーフィンしたけど
お気に入りのブログは見つかりませんでした。
誰かこれは面白いよっての教えてください><