修理とカート練習

今日1日倉庫で開梱修理をしました。
ちょっと前までに比べて一気に温度が下がったのもあり
暑かったけども想像よりは楽でした。
ライブ+寝不足+修理でしんどいと思っていたんで
今日の定期カート練習は不参加の予定でしたが
意外と楽に終われたんで急遽参加することに。
石野は直前に雨が降ったとのことなんで
美浜サーキットへ行きました。


1回目の走行

最近フルコースばっかり走っていたんで
ショートコースは久しぶりとなりました。
ものすごくいいカートで楽しかった。
35秒台が出るとかなかなかすごいことです。


2回目の走行

これまたいいカートだった。
けどすごいクセのあるカートだったんで
それを乗りこなすのが大変でした。
全てうまく回れた時に今日のベストが出たけど
1回目の方が安定して早く走れています。
まぁそれでも2回とも35秒台に入れて大変満足。


とりあえず今日一日はかなり眠かったんで
明日は起きるまでゆっくり寝てようと思います><