半休

仕事は半日で終了。
これから準備して昨日の予定通りに大阪に向かいます。


目的は、はしえりw
若若男女サマーツアー'07の大阪公演
なんばハッチに向かいます。
めちゃ久々のライブハウスで
体が持つか心配ですが壊れてきます><
とりあえずメガネだけは落とさないようにしたいと思いますw


シュノーケル
BaseBallBear(以下BBB)
チャットモンチー
の3組が出演する若若男女サマーツアー'07に行ってきました。
お目当てはチャットモンチーのはしえり。
後の2組は見たことも聞いたこともない状態でした。


一番手はシュノーケル。
3人全員がメガネをかけていますw
最後の曲でかなり圧縮されましたが
それまではたいした圧縮もなく
そして曲もわからないのでかなり退屈でした・・・。


二番手はBBB。
当然これも知りません。
まぁ以前ようつべで少しみたかぎりではかなりウザ(ry
このバンドでは紅一点のベース、関根史織ちんを凝視プレイ。
のつもりですが圧縮が半端ねぇ><
確実に最前のポジションはキープしないといけないし
それでいて史織ちんも見ないといけないしでかなり大変でした。


そしてトリはチャットモンチー
はしえり可愛いよはしえり。
恋の煙、シャングリラではかなりの圧縮でしたが
それ以外の曲はそれほどでもなく。


そして3組のバンドがセッションで1曲。
これがかなりよかった。
曲はChoo Choo TRAIN、俺でもわかる曲でよかったw
楽器メンバーをダンスメンバーに分かれてまして
はしえりは当然楽器メンバー。
そして史織ちんはダンスメンバー。
この時の髪型がミラクルだったなぁ。
ダンスはビリーズブートキャンプのダンスをやってましたw
最後の方はステージ前方まで出てきていたんで
かなりの距離で見れました。
特に何もせずただただ色んなところを見ていただけです><


ライブは約3時間で終了。
セッションを捨てる覚悟で行けば帰れたけど
あれを捨てるのはやっぱりありえないな。
ホテルに帰る途中の中華屋で軽く飯。
そしてホテルに戻って軽く飲んで就寝しました。

ブログ

たまたまブログ検索してたら
史織ちんのブログを発見したんで
アンテナに追加しました><