最終決定

昨日寝る時点ではほぼ一泊の案で決めていたんだけど
今朝起きてからまた色々考えて
やっぱ車で行こうかなとも思い出した。
で、結局どっちにするか決めきれずうだうだしてたら
ホテルが空いたんで取ったよとの連絡をいただき
そこで最終の決断を下して一泊にすることにしました。
かなり安く泊まれることになったんで助かりました。
翌朝慌しくなるけどまぁそれは仕方ないな。
後は名古屋で寝過ごさずに降りれれば大丈夫だと思いますw

F1トルコGP

K.ライコネンのコメント
「終盤のファステストラップ?
レースの間中ずっとほかのマシンの後ろで過ごすことに
ちょっと飽きてしまって。
それで自分が本当はどのくらい速く走れるはずだったのか試してみたんだ。」


かっこよすぎなんだけど><
俺もこんなこと言ってみてー><

帰路

31日金曜日の早朝6時の新幹線の予約を済ませました。
これだけは早めにやっておきたかったんでね。
とりあえず希望の6号車1番C席をGETできたんで満足ですw
後は行きの新幹線の予約だけど
これは大阪に着く時間を調整しなければいけないんで
それがわかってから買おうとしよう。

ヘルメットバッグ

今までずーっとスーパーのビニール袋とかに入れていたんですが
さすがにいつまでもこれで持ち歩くのはいかんということで
ヘルメットバッグを購入しました。
スパルコ製のバッグとシンプソン製のバッグと迷いましたが
グローブも入るとか書いてあったシンプソン製のにしました。
まぁ俺のヘルメットはカインズホームで買ったやつだけど><