大浴場

定時で帰宅して発送。
本来は今日からスロ復活かと思ってたんですが
昨日の5時間耐久レースで
全身ズタボロになり
今日もふらふらしながら仕事していたんで
今日明日くらいは体を休めようと思います。
右手首が痛くてシャレになってないんで
こんな状態でスロったら大変です><
まぁ近々復活ってことで。

大浴場

に昨日何年かぶりに入りました。
たぶん6〜7年くらいは風呂に入ってないかなw
自分は寮に住んでてそこの1階には
10mくらいの泳げるほどの大浴場があります。
が、しかし部屋が5階にあって
1階まで行くのが面倒だってのと
遅くなると汚くなるしと色々あって
ずーっと各階にあるシャワーで過ごしていました。


けど、昨日は本当に疲れて
たまには風呂入ってみようかなと思って大浴場へ。
最近は寮生も減り、人とかち合うことも少なく
昨日は入った時点では1人いましたがすぐ出てったんでずっと一人でした。
そしてやっぱり気持ちよかった。
しばらく風呂ブームが続くかもしれませんw