16時半

に帰るとかやっぱ奇跡だなー。
午前中は当然全く変わらないから
午後だけで1時間短くなるとかー。
めちゃくちゃ早かったです。最高><


そして昨日休み最終日に床屋へ行こうと思ってたけど
まだ盆休みでつかえねーと思い、明日切ろうと思ってたんで
定時後に床屋へ行くとまだ休みでした。
まだ盆休みの床屋とかギザどん。
仕方なくダイソーへ寄って買い物して
コンビニで夜ご飯買って帰宅。


帰って速攻でビール飲みつつ麻雀やってたら
当然のように眠くなってきたんで
19時から21時くらいまで仮眠。
起きれなかったらどうしようと思ってたけど
ビール飲んでたおかげでトイレに行きたくなって起きましたw


明日も仕事なんで早めに寝よう。
明日は年に2回だけある土曜日の出勤。
まぁ面倒だけど
外からの電話がかかってこないんで
比較的穏やかに過ごせるんで頑張ってきます。


それが終われば日曜日はカートの5時間耐久レース。
朝早くの集合なんできっちり準備しとかないと!

覚書

19日の5H耐久レースで必要な物
・長袖、長ズボン、靴下、靴
・ヘルメット、グローブ
・タオル
・着替え(Tシャツ、短パン)
・サンダル
・帽子
・クーラーボックス
・水たくさん
・うちわor扇子
・携帯、財布
・ピットサインボード
・ストップウォッチ
・雨降りそうならカッパ、傘
・ビニール袋
・日焼け止め
・ウェットティッシュ

2時頃

明日も仕事なのに
仮眠したせいで全然寝付けない〜><
お酒が1本残ってたんでそれを軽く一気飲みして
なんとか寝ようと思います><