夢と現実

すっげぇリンクしてビックリしたなぁ。


昨日寝る前にGYAOでみちゃこのDVDを見てから寝たら
夢でみちゃことデートしてました><
楽しい夢だったなぁ・・・。
で、デートの途中で雨が降り出しました。
顔にポツリと雨粒が。
さらにまたポツリと雨粒が・・・


って何?と思って起きたら
リアルに上から水が垂れてきてましたorz
完璧夢だと思ってたら現実に水垂れてくるとか。
まさか天井から水漏れか?と思ったら
なんか知らない間にエアコンが止まってて
そっから水が垂れてて段ボールにて跳ね返った水滴が
オレの顔に落ちていたようです><
時計を見ると時刻は4時半。
何があったかわからないけどとにかく寝たいんで
洗面器を置いて顔にかからないようにしてまた寝ました><
けど洗面器に落ちるポツン、ポツンという音が気になって眠れないんで
洗面器の中にタオルを敷いて寝ました。


定時で帰宅して
3日連続で風呂に入りました。
疲れが取れているのかは微妙だけど
しばらくは続けそうだなー。

役満

プレイ時間24時間越えにて初役満!!!


配牌から北が4枚。
暗刻が1つ、対子が1つ。
1順目に対子が2つに。
4順目に対子が1つ暗刻になる。
5順目にてまた対子が暗刻になり四暗刻単騎待ち(南)聴牌
6順目に下家からリーチがかかってorzと思ったら
その直後に対面から南が出ました><
四暗刻単騎、ダブル役満(*゚∀゚)=3