ぐでんぐでん3

ぐでんぐでん3日目。
11時に起きてネット。
昼飯を食うために13時に久しぶりに外出。
吉野家豚丼食べました。
米が久しぶりだったし
味噌汁も久しぶりだった。


で、ダイソーへ行って割り箸とたわしを購入。
本屋へ行き、咲1.2巻を購入。
YAMADA電機でヘッドフォン購入。
で、帰宅。
寮に帰ったら停まってた車1台がどっか出てったんで
チャンスと思いホイールを洗うことに。
実はまだダストを取ってなかったんでちょうどよかったです。
ダスト取るには水道水を流しっぱなしにしてやりたいんで
洗車場では出来ないしいつも実家でやっていたんだけど
盆休みということでこっそり水道を使ってやれてよかった。
30分くらいで一通り綺麗になって終わり。
ぐるっと一回りしてローター乾かして終了。
合計2時間半くらい外にいました><

麻雀格闘倶楽部


初めて役満テンパったw
まぁテンパっただけで上がれなかったけど><
今はミッションやったりプロと対局したり色々やってます。


ミッションクリア。