ぐでんぐでん4

起きたら12時過ぎてて焦ったよ><
今日は夕方に墓参りに行きます。
その後、夕食を食べれそうなんで助かります。


とか思ってふと銀行残高見たら
ようやく保険の解約払戻金が入りました!
生活が苦しくなって保険の解約したんだけど
これは嬉しい臨時収入ですね。
自分の1ヶ月の給料よりも多いわけだし
やっと極貧生活から逃れられそうです。
まぁ引き続き、節約はしていこうと思います><

覚書

19日の5H耐久レースで必要な物
・長袖、長ズボン、靴下、靴
・ヘルメット、グローブ
・タオル
・着替え(Tシャツ、短パン)
・サンダル
・帽子
・クーラーボックス
・水たくさん
・うちわor扇子
・携帯、財布
・ピットサインボード
・ストップウォッチ
・雨降りそうならカッパ、傘
・ビニール袋
・日焼け止め
・ウェットティッシュ
思い出したら追記

墓参り

17時に出発して今は亡き婆ちゃんの家へ。
お参りしてからお寺へ。
お寺でお参り済ませて病院へ。
いとこに子供が生まれたんでそれを見に。
その後、飯を食いました。
食いすぎて気持ち悪かったな><
いとこ邸へ寄りみんゴル5を少しプレイ。
昔とインパクトの仕方は変わっていたけど
それも少し練習すれば慣れたんで少しプレイ。
シルバークラスにいたんでそこでちょっと対戦してみて
3面くらい1位になって疲れて帰宅。

Special Quiz Project すくいず!

世界一キモいクイズ。
ヲタク大集合w
やっぱりヲタクは面白いな。
ヲタクにキモいは最高の褒め言葉とか
今までオレは褒められていたんかぁ!!