連休最終日orz

ぐでんぐでんな盆休みも今日で最終日。
信じられないくらい暑いんで
日が沈むまでは外に出る気になりません。
日が沈んでも当然暑いんだけど><


今日で休み最後で変則日程で金・土と仕事になります。
その後、日曜日1日だけ休みなんですが
そこで5時間耐久とかその次の週で体が持つか心配ですね・・・。


でも盆明けからの仕事では嬉しいことがあります。
今年からサマータイム導入ってことで
3月から8月までは今までの定時の17時より
30分長い17時30分が定時だったんですが
それも盆前で終わり、盆明けからは閑散期となり
なんと定時が16時30分になります。
今までの17時30分から比べると1時間も早く帰れるとか奇跡><


保険の解約払戻金が入ったんで
金・土はちょっと行く気ないけど
その次の週からは少しスロでも復活しようかな。
8月になってからまだ一度も行ってないし。


あーそれにしてもあちぃな><
涼しいこの部屋から出る気がしない。

麻雀格闘倶楽部DS

結局連休中はずーっとやってたなw
先ほど朱雀マスターってのになりました。
3連勝するとまた何か違うらしいです。
とりあえず今1つ勝ったんで後2連勝。


しかしまぁ、なんともだね・・・。
プロがそんな振込みするかよってのもあるし
オレがそんな強いわけないし。レベル低いな・・・。
一発が多すぎるんだよ><

5耐の天気

なんか昨日までは曇りの予報で
こりゃちょうどいいなと思ってたんだけど
さっき見たら1日早まって午後から雨の確率70%とかなんだけどorz
快晴も嫌だったんだけどそれ以上に雨とか嫌なんだけど。
カッパとか買わないと行けないし
服はめっちゃ汚れるだろうし最悪やん><
なんとか曇りでレースがやりたいです><

続・麻雀格闘倶楽部DS

その後なかなか連続で勝てない局が続いたけど
ようやく3連勝して黄龍召喚してスタッフロールが流れたってことは
これが一通りのクリアってことなのか。
まだまだプロを全員出していないんで
とりあえずはプロと対戦しまくって
プロフィール欄を埋めたいと思います。