爆睡

20時に横になり00時に目覚めるも
今起きたらやばいなと思って頑張って寝る。
結局5時まで寝ました。
なので昨日は晩御飯抜きでしたw
結局朝早く起きたんで
50円のパンを2個食ってしまったんで一緒でしたけど><


今日は夕方まで天気がよかったら
石野サーキットへカートの練習に行く予定です。
お金はないけど頑張ります><


定時になりATMで9000円だけ降ろす。
今日は自分が車を出して交通費を貰おうと思った><
石野サーキットに行く予定でしたが
雨降りそうな感じがあったんで
急遽レインボースポーツに行くことになりました。


着いて1回目は3周の走行。

まぁこれは別にどうでもよかったんですが
3周目に激しくコースアウトして
タイヤバリアに突っ込みましたorz
今までで一番のクラッシュをしました><


しばらくしてたら他に客がやってきたんで
その客の直後に8周走ることに。
そのタイムがこちら。


とりあえず月間ランキングの3位になりました。
といっても8月はまだ3日しかないけどね><
先輩が1位で2位の人のタイムは抜けませんでしたorz


そんで帰宅。
今日は財布に少しお金があったんで
390円の豪華な晩飯になりました。


土日は実家に帰ってただ飯食います><