オートランド作手ALT

8時起床。
超絶眠くてALTに行くの辞めようかと思ったけど
なんとか頑張って起きて準備して
9時までに高速乗るために8時45分頃に出発。
8時55分頃に無事高速に入り通勤割引の対象に。
時間が早すぎるため刈谷ハイウェイオアシスでまたーり。
40分くらいぐだぐだして再出発。
豊田松平インターで降りて301号をひたすら走る。
そしてようやくオートランド作手ALTに到着。
到着した時は午前中の貸切が行われていて軽く見学。
すごい高低差のあるサーキットですね。
あんなの怖くて走れないですw


で、午後になり軽の貸切に出る
会社の人を見学。
途中でやっと先輩も到着してビデオ撮影。
なんだかんだで5時間以上サーキットにいました。
夕方5時頃にサーキットを後にして帰宅。
帰りも通勤割引の対象にして帰宅。
今日はほぼずっと日陰にいたにもかかわらず
やはり1日外に出てるとすごい疲れるね。
帰ってきたら急に頭痛くなりました。
早く寝るかなー><