緊急カート練習

行く予定はなかったけど急にカート練習になりました。
ってことで定時で終わって石野サーキットへ。
ドライでは久々に走れることになりました。


1回目の走行

45.560というタイム。
前回よりも遅いです。
まぁ今はタイムあんまり出ない時期だからしょうがないかな。


2回目の走行

はい、乙ですw
後ろから先輩が付いてきていて
明らかにそっちのカートの方が早くて
これはどっかで抜かれるなと思いながら走ってたら
1コーナーでいきなりインから抜かれて
それにビックリして少しアウトに膨らんだら
コースアウトしてクラッシュパッドに激突しました><
最近、どうも激突が多い・・・。
あっさり脱出できるかと思ってたけど
段差も結構あって
一人じゃどうにもならないってことで
諦めて係員が来るのを待ってました。
まぁその後はもう走る気なくて適当に。


先輩のが早いカートだってわかった時に
素直に抜かせておくべきだったかな・・・。
まぁ少し高い授業料になりました。