西浦とか幸田とか

いつもと同じ時間に起きていつもと同じ時間に出発><
スパ西浦モーターパーク(以下SNMP)までは
家から1時間くらいかかるので
10時からの走行のためには9時到着となり
家を出るのは8時となります。
23号をひたすら走ってちょうど1時間で到着。
先輩も先輩の連れもまだ来ていませんでしたので
一人で準備開始。準備してると先輩と連れも到着。


10時からの走行で
先輩、先輩の連れのポルシェ、知らないアルテッツァ、オレの4人でしたw
前回ウェットでは1.11.268というタイムでしたんで
今回はタイヤが01Rになってのドライということで楽しみ。
結果は↓
http://mari.cside.ne.jp/nishiura3.jpg
http://mari.cside.ne.jp/nishiura4.jpg


ベストラップ1.09.379
ちょ、ウェットと2秒しか違わないんだけどorz
さすがにこれには凹みました。
アタックしてる時は1分9秒中盤で走れているから
走り方を全く変えないとこれはダメだな・・・。
どこがダメなんだろう・・・って
全部ダメな気がするけどorz
だんだんとやる気もなくなってきますね。


昼頃になりSNMPを後にして幸田サーキットへ。
こちらでカートに乗ることにしました。
初めて来た人はチャレンジカートパークっていう
小さいコースで2回以上乗らないと
本コースでは走らせてくれないようです。
まぁとりあえず安いしチャレンジカートを走行する。
結果は↓
http://mari.cside.ne.jp/ko-ta01.jpg


走り終わって係りの人から
まぁこれくらいのタイムで走れるなら
下(本コース)言ってもいいよと言われた時は嬉しかったw
初めてでもそこそこタイム出せば走れるようですが
今日は疲れていたこともありここでヤメ。
その後、回転すしを食べに行って帰宅。
そのまま実家に帰って車を洗おうと思っていたんだけど
23号のあまりの混みっぷりに疲れて
家の近くでボディだけ洗車機にかけて終了。
ホイールを洗うのは12日移行にしようと思います。


そして買出しへ。
まず麻雀格闘倶楽部DSを購入するためにYAMADA電機へ。
あっさりあったので購入。
最近麻雀を見ていたら欲しくなってしまった><
そして帽子が必要ってことで
スポーツDEPOへ行き帽子を購入。
レース観戦やカートの耐久レースでは必須となりそうです。
そして飲み物、食べ物を買って帰宅。
随分と散在した1日でした。


まぁ保険の解約払戻金入る前提で使っていますけど
月末まで入らないとかいう事態になったら借金確定ですwww
さすがにそこまでには入るだろうと思っていますけど。


18時くらいに家に着いて
日に随分当たっていたのもあるし
車での走行、カート走行
さらには帰りの渋滞の中での運転で随分と疲労が蓄積し
20時前に布団で眠りにつきました。