久々スロ&パチ

仕事が少し長引いて会社を出るのがいつもより10分ほど遅れる。
駐車場を歩いていると会社の連れが歩いていたんでしばらく話す。
お互い昔はスロ行ってたけど最近あまり行ってないよう。
飯でもいこうかと言ったけど時刻はまだ17時。
いくらなんでも早すぎるってことで
行って見ますか!?ってことで久々にスロへ出向く。
久々に来ると何していいかわからなくなるねw


とりあえずシェイク2でチャンス目引くまで打って2k。
イベント台だったアタックNO.1を打つと
STP5まで発展してかなり熱めのリーチが
SPに発展してこれは来ただろうと思ったら外れるorz
ここで2k。

CRピンクレディー・セカンドツアーXT

白モン ピンクハリケーンフラッシュ
STP5 ピンクスベリ スーパーメドレー UFO
01 031 1 2K(6K
02 005 2 STP3 ピンクスベリ 透明人間SP
119ヤメ


白モン出たか出ないかのタイミングでPHF発生。
さらにSTP5まで発展してスーパーメドレーとか
外れる方が奇跡というリーチでしたw
これが1。
その後あっさりと5回転で引き戻したから内部確変。
まだまだいるだろうと思ったから少し粘ったんだけど
その間にSTP5までの発展を2回外すとかギザどん。
まじありえないだろーと。
連れはエヴァでいい感じに当たってもうやめるというので一緒にヤメ。
1800発くらいを貯玉したんで


投資-6k
回収0k
収支-6k


連れが6kほど勝ったんで飯を奢ってもらう。
餃子の王将にてニラレバと焼飯と餃子を食べる。
食った後に最寄のゲーセンで遊ぶ。


俺は番長に座って連れは吉宗へ。
300円で2回目のチャンス目からあっさり解除でBIG。
轟BIGで最初の弁当箱がデカ弁当箱ナビ。
次Gからデカナビ連発でありがとうございます。
2回目の弁当箱でVフラ、ありがとうございます。
さらにVフラもう一回出て満足w
その次の青BIGでは1G連せず、天国も抜けたよう><


その頃隣の吉宗では
1kくらい使ったとこでまさかのチェリー解除からBIG。
吉宗BIGで3回目のパキでWラインとかギザどん。
まじで興奮したわw
その後に松解除もしたりとありえない引きw


俺はその後はリオパラダイスを初打ちしてみたりして
結構楽しい時間が過ごせました。
景品でコーラをもらえたんでよかったですw