OH・・・

寝坊した。
840の目覚まし止めてもうちょっと・・・って思って寝てたら
起きたら919やった><
どうしようか迷ったけどすぐ着替えていくことに。


ついたら祝日なのもあってか、人が少ない。
そしてまさかの獣王で朝一台が1台あったんで座る。
2回転目でチャンス3枚役?引いて
そのすぐ後に獣王モードへ。
これはモロタ思ってたのにスカ・・・。
120くらいまで打ってヤメ。


その後・・・色々あって
投資46k
本当にありがとうございました><


昼過ぎから家で飲みながらぐーたら。
まぁこれじゃいかんってことで夕方寝て風呂入ってレイトショー。
永遠の0見ました。


持ってたティッシュなくなるくらい泣いた。
そして、今を生きていることに感謝しようと思った。
そして、今日から強く生きる!