9時間稼働

9時間打って-2kてwww


今日は7の付く日だから末尾7なんていいかも?なんて思ってたけど
店行ったら化物あいていたので着席。
朝一4kで解呪からAT行って倍々も入っていい感じ。
その後も解呪連発。次のATまでに追加4kするも
ここでも倍々いっぱい入ってこれはいいかも・・・と思ったけど
隣のほうがもっとよさげ+高確っぽいとこでチャンス目連発したのに
解呪すら入らないくそ台だったので捨てる。


店うろうろしてたらやっぱ末尾7の台結構出てる・・・と思って
空き台見てたら攻殻機動隊が朝一のままあいていたので初打ち。


化物語
66 解呪 チャンス目
84 AT チャンス目 4k
5×15 75
41 解呪
78 解呪
210 解呪
313 解呪
332 AT 強スイカ 4k(8k
7×27 189
7×9 63 強チェリー
6×11 66
101 解呪
309 やめ


戦国乙女
94〜163 1


攻殻機動隊
SAC
151 SAC 5k(13k
044 SAC
イカ +20
電脳RUSH +90
強チェリー +10
弱チェリー +10
電脳RUSH +45
チャンス目 +20
150 SAC 高確率
強チェリー +10
電脳RUSH +60
084 SAC
弱チェリー +10
電脳RUSH +40
099 SAC
402 SAC
イカ +10
チャンス目 +20
電脳RUSH +80
弱チェリー +10
エピソード フリーズ +210
チャンス目 +10
電脳RUSH +70
強チェリー +10
弱チェリー +10
018 SAC
強チェリー +10
チャンス目 +20
070 SAC
イカ +30
電脳HACK ×2
202 SAC
191 SAC
チャンス目 +10
電脳HACK ×3
126 SAC 高確率
073 SAC 高確率
強チェリー +10
045 SAC
イカ +10
電脳RUSH +15
652 SAC
017 SAC
274 やめ


5kであたってそっからとんとんと。
フリーズ引いて+210乗せたり。
一時は6か?なんて夢見てたけど
250を2回超えた時点でダメだったかなー。
結局最後のほうで652まではまってしまった。
一箱勝ち盛りしていたのにそれを崩すのはむなしかった。
その後も少しいろいろ打ってコイン減らしてやめ。


そんなことよりAKBを打ってるやつらのキチガイっぷりといったら。
選抜後のおばちゃんでWラインで+300乗せたと思ったら
その次Gでシングルから+200てwww
レバー2回叩いただけで+500とかおっさんかw
まぁおっさんだったけど><
俺が打つとじゃんけんはずしまくるくせに
今日打ってた連中は80%くらい当たってたぞ><


筋トレ行ってきた。
今日は一人だったので気楽に。
10回を3セットなるべくこなした。
最後に3km走って終了。
だいたいどれくらい時間かかるかとかわかったんでよかったな。