何が間違ってる?

朝一で店へ。
獣王か十字架2に座ろうと思ってた。
十字架は新台で入ったばっかなのでそっちがあいてたらそっちで。
ってことで普通に空いてたので着席。


朝一すぐにドラキュラミッションに入ってそのまま当たる。
これは変更後のリセモってことかな?
まぁなんにせよいい傾向だった。
これがいきなり6連+引き戻しあって7連か。いい出だしでした。


十字架2
01 024 RUSH?十字架 1k
6連 288G 738枚
02 001 RUSH?十字架
1連 36G 85枚
03 118 RUSH青十字架
1連 36G 93枚
04 087 RUSH青十字架
1連 36G 87枚
05 602 RUSH青十字架 5k
1連 36G 79枚
06 104 RUSH緑十字架笑顔 2k 十字架揃いから
4連 239G 665枚
07 023 RUSH青十字架笑顔
1連 68G 843枚
08 101 RUSH青十字架笑顔 十字架揃いから
1連 162G 498枚 赤揃い+90
275 やめ


その後天国と思われるとこでさくさく引くも単発。
そしてあっさりはまって602G、追加5kで単発・・・。
追加2kで十字架揃いからラッシュで4連。


どうも単発が多いとダメということがわかったので
適当なところでヤメ。


花の慶次
34〜128


AKB
49〜
01 135 選抜 OC〜
132 やめ


35〜127


P4
128〜177


エウレカセブン
166〜
210 白7


慶次でゾーン、AKBでゾーン2台。
128スルー後のOCで当たって選抜もラッシュ入らず。
P4でゾーン。
エウレカ高設定っぽい挙動の台で最後はそこで貯玉限度までの2kを使って終了。


んー、何が間違ってるのかわからないw