omg

昨日は朝5時までカラオケ。自宅戻って寝るも
1時間半後には起きないといけないというぷれっしゃーもあり
あんまぐっすりは寝れなかった。


一応起きれてシャワー浴びて出発。
車に乗り込みエンジンかけるとかからないってwww
何度やってもダメだったんで何かがオワタ。


急遽、同僚に電話してちょっと戻ってもらい迎えにきてもらったので
なんとか会社にはいけました。


しかし、早いとこ直さないと連休になるし
実家にも帰らないといけないしで色々大変なので
午後半休取ってとりあえずショップに電話。


おそらくバッテリーだろうとなって
今ロードサービス呼んだところです。
まいったな・・・。


場合によっては今日の飲み会いけないかもなー><