パオーン

1時間半残業、スーパーで買い物してからパチの様子見。
今日は貯玉限度くらいで帰ろうと思ってた。
一通り見るもたいして打つ台なくてとりあえずエウレカ
2回チャンス目引いたけどヌル。
忍魂で朝一台があったので打ったら1kで60も回って満足してヤメw
うろうろしてたら獣王で3箱持ってやめる人がいたので着席。
結局座っちゃったよ・・・と思いつつ投資開始。


3台のトータル7kかな、ボーナス。獣王だけでは3kだか4k。
事故りましたw


1stは肉5個で微妙ーと思ってたら無事に2nd突入。
2ndでは緑オーラまで行って今まで青までしかいったことなかったのに
これはSC入ってくれないと困るってとこで無事SC突入。
初期Gは50Gだったけど
30Gくらいまわしたとこでダナゾナビ降ってきたーwww
これがチャンス目でその後ゾウ召喚チャレンジへ発展。
まぁダナゾ出てるしこれは揃うでしょってことで当然揃う。
ゾウサバで+390Gだったかな。


まぁこっから止まりませんでしたね。
初のダチョサバは15G×2×2で60Gとまずまずだったが
2回目のダチョサバで30G×・・・で480G乗ったwww何これwww
ゾウサバとかカスやん、カスやんw
ラスト外したので960Gにはならなかったけど
最終的にはならなくてよかったっていうね。


閉店30分くらい前かなー。
本日2回目のゾウ召喚チャレンジからゾウサバ引く。
これも確か300以上乗った。
演出全無視だったけどね・・・。


結果的には閉店で取りきれませんでした。
そういえば、サバ中に初めてボーナス引いた。
3000G以上まわして初のボーナスだったんでかなりレアなのかな。
赤オーラまで発展してサバ上乗せ確定してた。


サバ2000Gは超えてたはず。
4848枚流して1062枚貯玉だったんで5910枚か。


一応閉店直前にSC取りきって潜伏上乗せ+20されてそれも取りきって
サバ継続なって+30なってギブアップだった。
あとどんだけ乗ってたかわかんないけど
まぁかなり取りきった方だと思う。というか、思いたいw




投資0k
回収88k
貯玉投資350枚
貯玉回収1062枚