事故った・・・

結論。
初事故です。
閉店取りきれず・・・無念・・・。
まぁ20時前くらいから事故ったにしては
7000枚回収出来たので上出来かな。
結果は↓。


まずはエウレカ
シマ1番の台。3回ほど大連荘してたんだけど
まさか全部セブンスウェルなわけないよなーと。
高設定だからこそやろと思って打つもカス・・・。


エウレカセブン
5380 141 32 29
648 白7 22k
185 やめ 2k(24k


141から打ち始めて648もまわしたよ。
今日は20kだけの勝負のつもりがもう天井目指すしかなかった。
当たって何も引けずヤメ・・・。


3台のうち、一番いい化物語打って帰ろうと、残り6k。
打ち始めて3kで解呪からさっくりATへ、やるやん。
けど、ストレート。
その後、解呪連発。
けどもなかなかAT当たらないし
当たってもストレートで通過するので追加投資したりとか><


3連続で解呪はずして心折れそうになってた時に
AT直撃、アラジンの月のマークが星空に出てました。
写真撮る元気もなかった・・・w


もうATも終わるってとこでギリで倍倍引いて+114枚。
もう少し遊べると思ってたらまさかの超倍倍引いて
これがなんかエクストラサービスが終わらなくて30倍とかだったかな?
事故ったwwwと思いつつ最終的に+1440枚の上乗せキター。
もうそっからは終わる気しませんでした。


ボーナス引いたあたりからぶん回しはじめて小役フォローや怪異狙えなど一切無視。
途中2回目の超倍倍で残りが2198枚までいってたときは
これは取りきれんと思ってた。


なんやかんや取りきれるかな?って枚数まで減ると、でかめの上乗せきたりで
結局最後は700枚ほど取りきれませんでした。
時間あったら楽しかっただろうなぁ。
単なる作業でした。まぁ時給はとんでもなくよかったけど。


化物語
77〜
119 解呪
138 幸時間 3k(26k


041 解呪
071 解呪
087 幸時間


015 解呪 継続
090 解呪
127 解呪 継続
164 幸時間 1k(28k


031 解呪
063 解呪
102 解呪


142 幸時間 直撃 アラジン 2k(30k
6×19 114
12×120 1440 超倍倍


6×15 90
6×7 42
6×15 90
赤7揃い +340
6×22 132
5×6 30 残1210
5×16 80 残1276
10×102 1020 残2198 超倍倍
5×8 40 残2035
5×2 10 残1793
赤7揃い +320 残1917
5×16 80 残1969
5×8 40 残1862
7×30 210 残1813 超倍倍
14×38 532 残2198 超倍倍
6×4 24 残2145
5×19 95 残1288
5×10 50 残946
9×33 297 残830
6×12 72 残895
10×50 500 残1052 超倍倍
5×13 65 残1096
6×23 138 残625
8×26 208 残826 超倍倍
赤7揃い +300 残951
7000 残741
7059枚

閉店5分前くらいに撮った写メ。


↓見えるかしら?
今日からマイスロやってみたらこれは便利すぎるw
これは閉店10分くらい前にデータ読み取ったんだけど
その後に超倍倍とボーナス引いてますw


投資30k
回収128.2k