獣王

いつもの店が休みなので違うとこへ。
P4でよさげなのがあって打つも相変わらず相性悪い。
16k使ったとこでボーナスあたって
その後ラッシュへ。
80%継続とか書いてあったけど単発でしたwww


ウルトラマンで4k使ってさぁ帰ろうと思ったら
獣王で空き台が2台。
多く当たってる方に座ってしまったw


3k使ったとこでゾリゾ停止でチャンス目。
アニマルモードに入ってモードMAXまでいってボーナス。
ボーナス1stでは肉9個までいって悔しい思いをするが
2ndに無事突入。
しかし黄色背景までしかいかず絶望してたらサバチャン入ったー。
60Gスタートで途中で獣ゾーン?だったかに入って
獣玉?が7個まで集まったがそこまで。


その後にまたもゾリゾチャンス目からボーナス入るも
今度は肉3か4しか集めれず2ndにすらいかなかった。


まぁ今日は早く帰って荷物の受け取りやら
明日の生活習慣病検診のために早めの食事をたっぷり取っておきたいので
このへんで帰宅。


投資24k。