これくらいがいいね

デビルメイクライ
313〜354 やめ 2k


デビルで333のゾーン狙い。


ウルトラマンウォーズ 8k


よさげなウルトラマン初うち。
強チェとかいっぱい引いても意味ないんかな?
一回だけバー揃ってそのまま終了。


デビルメイクライ
525〜
30 青バー 1k(11k 強チェリー
6 ST
17 DR +40
強CB 弱チェリー2 +10
レッツロック +40
強チェリー +10
10 ST
168 やめ


525からだけど天井目指して打ってみるか〜と思ったら
1kで強チェ引いてあっさり解除。
その後ST入ってこれも解除してDR突入。
ここで初めてレッツロック突入するも強チェ引けずに+40止まり。


エウレカでデューイ入るかなーと思って打ってたら
なんか当たってた。
AT入らず次のデューイモードで解除してここで赤7。
これもAT入らなかったことで追うしかなくなった。


チャンス目から白7引くもまたもAT入らず。
モードC以上にはいるだろうなぁ・・・。


エウレカセブン
180〜
246 白7 リリチェ1
MSベル1


112 デューイモード
133 赤7 リリチェ1
MSベル0


35 白7 チャンス目


130 デューイモード
153 C-MODE 近距離スタート
強スイカ スピアヘッド
AR +15
後乗せ +10
AR +55
↓白7
強チェリー +20
弱チェリー +20


55 白7 チャンス目
42 白7 チャンス目? リリチェ1
MSベル1 弱チェリー2
C-MODE 中距離
すぐに近距離
チャンス目
AR +25
AR +175

↓白7
強チェリー +30
↓白7
166 やめ
1540枚
投資11k
回収28k


100台でデューイモード入って当たったーと思ったら
まさかのATだった。
いきなりの近距離スタート。
当然AR入るも+15とか><
強スイカであとのせはたった+10。これじゃボーナスは引けない。
その後のARでやっと+55まで稼いでボナ。


一旦AT抜けて150までと思い続行すると
チャンス目で白7。
チャンス目かと思ったらあとで見たら弱チェとかw
ここでMS引いて3G目にベル。
4G目と5G目に弱チェ連続で引いてATウマー。


中距離スタートもすぐに近距離になる。
ARで+25はボナは引けないが
また近距離になって次はなんと+175www
当然の7G連続に加えて弱スイカとチャンス目も引いたので。
これは2回分ボーナス当たるだろーと思った通りにGET。