風邪ひいたー

オワタ。


そしてPS3こわれたかもorz
ディスク読み込まなくなった。
風邪ひいて外に出る気がないこの夜とか
明日からとかいったい何してたらいいのん><


ひとまずレンズクリーナーで直ったという報告もあるので
それをアマゾンでポチったとこ。
それでもダメなら修理に出すとか面倒すぎる。


オジンオズボーンだと思ったのに千鳥?
ん〜納得いかないなーw


ウーマンラッシュアワーかなー。
勢いにのまれるね。


んーノンスタイルか流れ星。
どっちでもいけるか。


決勝
のんすたいる、まぁまぁ。
千鳥、途中まで爆笑だったのに後半いまいちだね。
ウーマン、うーん・・・。
これはどれだろw 決められないな。
ウーマンかなぁ・・・。