やらかしたー

今日は壊れたPS3の修理のための引き取りと
宅急便が1つあって午前中指定にしていたので
それが来るまで寝ていた。
1つは10持過ぎだったかに来てやりとり。
次が来るまで寝るかーと思って寝て次が来たのが12時ちょうどて。
まぁなんだか久し振りに思う存分寝たって感じだったからよかったけど。
これも済ませてからスロへ。


新台の吉宗とかは空いてないしまどまぎもめっちゃ出てた。
獣王で1台あいていてボーナス回数は
シマ一番出てる台より少し少ない程度。
グラフ見たらジグザグで小刻みに当たってたっぽいのでとりあえずこれでいっかと。


とりあえず1万と決めて打ってみたら6kでボーナス。
これが1stが肉1個で何これ状態だったが、まさかの2ndへ。
2ndでは何か引いたか覚えてないけどサバチャンへ。
これは確か大した上乗せもなく終了。


その後50Gくらいでボーナス引くもこれは1stのみ。
またまた50G弱でボーナス引いてこれがサバチャンへ。
どうやって伸びたか覚えてないんだけど
これは一撃4500枚くらいだったかで終了。


その後もうしばらく打ってると獣王モードからサバチャンへ。
これまたどうやって伸ばしたか覚えてないけどやらかしすぎました。
覚えてる限りでは
ライオンで250くらい乗せたこと
ゾウで220、380乗せたこと
ダチョウで5連続正解で480乗せたこと
くらいかなー。


17時くらいに800くらいになって
そっからしばらくは早いBCを繰り返して残りゲームが徐々に増えるという展開。
その後にゾウで380乗せてピーク時は1100以上残りゲームあったw
これは取りきれるのか?と不安がよぎるも
その後はなかなか早いBCもなく取りきれました。


結局3300Gくらいだったかな?一撃で9300枚くらいだったろうか?
液晶のデータは前のやつを引き継いでいたのでかなり早い段階で9999でカンストしてたw


投資6k
回収218k
貯玉1626枚
貯玉しなかったら13621枚だったってことですわ。


獣王大丈夫かこれ?w
たいして打ってないけど、一撃3500枚→6000枚→13600枚って
次は20000枚かなーw


検索用→万枚


過去の万枚記録
初代北斗http://d.hatena.ne.jp/d_a_b_u/20050121
番長万枚http://d.hatena.ne.jp/d_a_b_u/20060218
あと猛獣王で一回万枚出してると思うけど日記書き始める前っぽいな。