連休1日目

昨日は色々とやった。
昼で帰宅してロードサービスに電話。
結局なんだかんだで来たの2時間後とか。


まぁ原因はバッテリーあがりでした。
ひとまずエンジンはかかったもののこれからどうしようと。
ショップさんに相談して持ってこれれば
代車もあるしなんとかなるってことだった。


が、途中でエンストしてしまうと、それこそ終了。
久々に発進時にあんなふかしていたw
まぁ道中は高速メインなので問題なかったかな。


ショップについて代車で一旦帰宅後に
シャワーとか浴びて出発。
飲み会いってきました、楽しかったし刺激になった。


今日は起きたら9時過ぎでうちに行く。
投資13k、まぁ無理だろうなwなんで行ったんだw
これからショップに車引き取りに行って、そのまま実家へ帰ろうと思います。


帰る前にやること。
風呂わかすのやめる。
エアコン消す。
テレビの予約いっぱいする。
色々節電する。


持ち物
麻雀牌、マット
ボウリング玉、クーポン
ipad
ps3、コントローラー、ケーブル
カメラ一式
キーボード、マウス