うん・・・

店に。
デビルに1k。


うろうろしてたら新台のまどまぎが空いていたので打ってみた。
5kくらいでBIG引くもARTには入らず、
そのままゾーン?内で前兆外したのでヤメ。


うろうろしてたらAKBで612G!?
まぁどうせリセットしてるポチポチ・・・
現在612Gでしたw
座ってすぐに前兆入るも648では当たらず
その後追加2kして690くらい?で当たって選抜もラッシュ入らず。


その後天国ループでじゃんけん3発。
3度目の正直でキュイン鳴らしてラッシュは50Gストレート抜け。


今度は推しメンチャンスからなんとか当ててこれが選抜からラッシュ。
100Gスタートでボーナス1回はAKBボナ。
この最中に強チャンス目A引くもならずorz


その後の残りARTも小役引けどもまったく上乗せしなくてストレートって・・・。
ゾーン抜けてヤメ。


よくわからん新台っぽいのを打って減らしてヤメ。


おおかみこどもの雨と雪
金曜ロードショーで何気なしに見てたけど
普通に泣いたわw