SONY

先日グランツーリスモ6プレイ中にPS3がフリーズしたんだが
その後、何度か動いたことはあったが
結局ゲームプレイするとあるところで止まってしまって完全に詰んでた。
修理出すのめんどくさいし、新しいのって手もあるが
めんどくさいの我慢して梱包とかして
土曜日の午前にヤマトに引き取りに来てもらう。


翌22日の15時にSONYからメール。
製品の到着を確認しましたとのこと。
これから内容確認して修理代金がいくらになるかの見積もりが来るとのこと。
10k以内なら連絡もなしに勝手に直して送ってくる。
10k以上ならメールで見積もりがきてやっていいかの連絡が来るということ。


そして翌23日の16時。
製品出荷の案内メールが来る。
↓以下メール本文
出荷日 '13/12/23
料金  0円(税込)
製品  CECH-2500AGT
内容  不具合症状が確認できた箇所について修理処置を行いました。
対応箇所は部品欄をご確認ください。
大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今回は当社判断により無償修理とさせていただきました。


ウマー!!!
調べていたところ10k弱の修理代かかると思っていたのに
まさかのタダとはこれはラッキー。
修理に出してよかったー。


そんでもって23日の21時にヤマトから発送メール。
24日に着くよってはやwww
まじかよ、この連休中に片付くとは思わなかった。
年内は厳しいかなーと考えていたのにこれはうれしい。
早速ヤマトに直接引き取りに変更した。
家から5分なので家で来るのを待ってるより
仕事終りに取りに行った方が早いので。


ちょっとばかしSONYさんを見直しましたよ。


仕事帰りに早速引き取ってきました。
限定モデルなので愛着もあるし、直ってよかった。
無事に問題なく動いております。


今日のすろ。
PS3受け取ってから少しだけ。
獣王3kでチャンス目からボーナス。
ボナは1stであっさり終了するも、ボナ終了後1G目にチャンス3枚。
これは!!と思った通りにその後夜ステージで
見事チャンス目いとめてSCへ。いい流れやん。


70Gスタートでしたが11回で獣ゾーンはいらねぇ・・・w
ダメかと思ったが22回で獣ゾーン入って獣玉5個ゲット。
そしてその後予定通りの強チェで+20乗せてからの〜獣玉2個・・・。
予定では4個くるはずだったんだが・・・orz
まじで完璧だったのにw
しかもそのあとちゃんと3枚役3連させて1つGETしたしな。
獣玉は8個でSC終了、当然その後も当たるはずもなく。
100までまわして移動。


エウレカで持ちコインでHBIG。
まじかーこれでCMODE入らなかったら追わないとなーと思ってたが
ボナ後のモンスーノでベル1回。
それでかわからんけど前兆経由してC-MODE。
これは何もなしであっさり抜け。移動。


スゴスロ?へ。最近たまにうってるがいまいちどうやったら勝てるかわからない。
座って割と早い段階でAT当たったけど肝心のバトルには一回も勝ったことがないw
まずここでレア役引かないと話にならんのやろな。


それをもって番長打ってなくなって帰宅。
まぁ貯玉3k分しか使ってないのでよしとするか。