人間ドック

色々心配事はあったが無事終了。
まぁ血液検査とか細かいデータは一ヶ月後とかだけど。
ひとまず血圧は一発でクリア。
採血でなんとか倒れることもなくw
げっぷ我慢無理って言われていた
バリウム前の発泡剤なんて
終わるまでげっぷ出そうにすらならんかった。
終わってもう我慢しなくていいですよーって言われたけど
まったく我慢してないっていうw
体質なのか、たまたまなのか。
でもバリウム飲んでぐるんぐるんされたから
さすがに少し気持ち悪かったなー。
で、下剤飲んであっさりと出てくれたし問題なかった。


スロ結果
投資36k
回収38.2k


忍魂で意味不明な上乗せなかったら爆死でした><


これから今夜は名駅まで出てヲタ飲み会〜。