獣王

獣王やばくね?
毎日どっかで一撃6〜7000枚出てるんだがw


今日はランチしてから店へ。
最初はエウレカでボーナス4連の台があったんでそれへ。
8kであたるもボーナスのみ。
これはやばいなーと思いつつも続行すると追加3kで中チェw


ボーナス中にチャンス目からC-MODE確定して
その後にさらに赤7揃いまでひいたった。
まぁここはさくっとストレートで抜けたんだけどね><
終わりがけに近距離までいったから一回くらいAR入ると思ったのに
スルーしたときは泣きそうやった。


でも引き戻してやっとAR突入。
これが30%だけどボーナス。
その後強チェで+20上乗せしてこれもまたボーナスw
引きがいいわー。
でヤメ。


獣王で2台あいてていいほうへ。
持ちコインで当たってボーナス。
1stでは肉6個で2ndへ。こちらは青オーラだったけどSC突入。
なんやかんやで


覚えてるのは
チャンス目で一撃+200乗せたこと
強チェで一撃+100乗せたこと
BCのゾウさば入ってサミー台特有のピュイーーーン音鳴らして+240位乗せたこと
BCのゴリラで+200↑乗せたこと
かなー。


この機種で一番すごいと思われるゾウサバで+240位とはしょぼかったなー。
まぁ一撃3500枚以上出しててなんだけど
二つ隣では6000枚以上で継続していたのを見ると
なんだかなぁと思ってしまったw


まぁ今日は低投資で貯玉もできて大満足。


投資11k
回収38.2k
貯玉1452枚