クリ○○ス

ひゃっほぅ。


仕事後、平日ラストスロへ。
明日と明後日は飲み会なので。


まずは一番出ていて攻殻へ。
250〜だったけど、高設定ならなんとかなるやろと。
座って8G目くらいで強チェ。
こっから高確入ってそのまま無事解除。


ここではたいしたもの引けなかったが
すぐに引き戻してこっちでは少しの上乗せ。
まぁ小役引きまくった割には全然乗らなかったが。
250までまわして移動。


んと、AKBだったかな。
56くらいで落ちていたので打ったら久々に普通にHIT。
選抜ボナも残り9Gの時点でまだクレジットすらたまってねぇしw
当然スカる。
その後84Gくらいからスタンバイへ。
このG数はモロターと思って内容もよく
中家紋→大家紋と鉄板演出も出たと思ったらこれががせる。
嘘やろ・・・これ外れることあるんか・・・・。


まじでありえない連呼してたらすぐにまた前兆へ。
確か114〜スタンバイ入って、え・・・これってまさか133までの解除くるか?と思ったら
128で円陣外れて終了っていうね。
てか、普通に当たると思ってたの2回も外れてまじでびびった。


それから慶次のゾーン。
まどかマギカへ。
貯玉なくなって現金投資。
投資3kくらいで当たってBIGもラッシュはいらず。
そっから天国っぽい当たりが3回。
BIG→バケ→バケと引くも一回もラッシュ入らず。
100超えてヤメ。


317Gのデビル。
ST入らずヤメ。


久々パチンコへ。
鉄のらいんばれるで1.5kで当たって16R3連。
ちょろっと打った後に8R4連で回らなくなりヤメ。


投資6.5k
回収13.8k