雨すなぁ

頭痛い。
扇風機の風に当たったからかなー。


今週から羽毛布団からタオルケットに衣替えしました。
さすがに暑すぎる。


今日は久しぶりに
保険のお姉さんと定時後におしゃべり。
1時間半ほど話して帰宅。
今日もラーメン。
これで残るはあと1食分。
明日は代議員会でパンもらえて少し腹ごしらえ出来るので
軽いラーメン食べておこう。


まだカップめんとかインスタントはあるけど
あれは期限も長いし食べたくなった時に食べる用で置いておく。
木曜日は質素な夕食にして
金曜日はまた飲み会。
1次会の店には何度か行ったことある
家から歩いていける距離の店なんだけど
あまり美味しくないので飯は控えめにして
2次会に誘われるのをかけようかなw
誰にも誘われなかったらおとなしく帰るけど><