レンタルカートレース

夜からレースです。
その前にいとこ邸に行くので
今から出発です。
帰宅は午前様。


美浜エンジョイレース
くじ引きで引いたカートは
前回のレースでワイヤー切れた後に乗ったカートで
まぁ特別よくもなくまぁ普通のカートでした。
予選で走ってたら10分後くらいにまたワイヤー切れ。
ってことで急遽乗り換えたカートで
とりあえず自分が速攻でタイム出し。
冷え切った状態から出てっての
エローライン内走ってる時点でこれはやばいと思ったw
4周ほどでさくっとタイム出して交代。
今日はじめてのいとこの会社の先輩にたくさん乗ってもらいました。


予選順位は5番手。
1番手は俺からでスタートでみんな内側きてたので
一人大外からクロスラインで抜きにいったら
2コーナーで縁石のさらに内側を通らされました><
まぁなんとか3位にあがって前を抜こうとしてたけど
どうにも抜けずにバトルしてたら
後ろから別の車に抜かれてしまった。
まぁその後なんとかそいつは抜き返したけど。


その後は順調に周回を重ねて
特に大きなトラブルやペナルティーもなく走れて
初めての人も1分を切ってきたので満足してたようです。
とにかくすばらしいカートでしたので
楽だったし楽しかった。
結果は6位ということでかなりありえない展開でしたw


その後飯。
神明に行こうとしたんだけど
時間的に間に合うってことで
あっ晴れつけめん堂へ。
もう今年7回目。
さすがに行きすぎはダメだなと・・・。