F1 2011スペインGP サーキット・デ・カタルニア決勝

F1 2010で今日走って予習も完璧だし楽しみだぜー。
アロンソにはスタートで今度こそ・・・。


アロンソ神スタートキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!


小林君、無念なり・・・。


いやぁ、まじでいいスタートだったなー。
ベッテルカーズないからそこは交わせるとは思ったけど
最内からごぼう抜き気持ちいいです。


ベッテルのピットアウトはオワタな。


アロンソ、ハードタイヤ!?
ベッテルカーズつかってるやんかー。


あれ、ハードかよ。
結局全然わかりにくいじゃねーか><


ウェーバーまじでうざいな。
あいつをブロックしないといけないせいで
どんどん抜かれてるじゃないかorz


まじかよ、バトンとか・・・。


レッドブルのピットストップ速過ぎワロタ・・・。


ハミルトンこれは抜けるかな?


さすが、マッサ!!!
小林君のためによくやった。


解説もなかなか皮肉なこと言うなwww
マッサありがとう!


結局抜けないのかー。
てか、5位から周回遅れとかどんだけだよ。