眠い・・・

一回布団に入ったけど寝れなくて起きて
結局寝れたのは連休中と同じ4時頃だと思う。
なんとか起きれたけど、今日は仕事出来る気がしない。


そして久しぶりに作業着来たけど
明らかにお腹周りが苦しい。
連休中もほぼラーメンだったし
これはまじでダイエット開始だな。
といってもいつもの生活に戻るだけだけど。
とりあえずはボランティア行く前の状態にするため
2kg落としたいと思います。


やっちまったなぁ。
19時〜23時まで寝てしまった。
あまりの疲れに。
0時付近から布団に入ってたけど
とても眠れないので起きてアニメ見てます。
現在3時。
4時くらいには寝れるだろう。
あ、ちなみに明日も会社です。


もしドラ9話でこんなに泣くとはな。


もしドラ10話で完結だったのか。
一気に見てしまったな。
それにしても、ここまで泣くとは思ってなかったw


まどマギの次はもしドラをオススメしておきますね。