ボウリング

前日夜からのボウリング。
帰ってきたら3時前だったのでこの日の日付で日記を残すことにした。
5ゲームで1000円のクーポンがあったので
それを使って5ゲームに挑戦。
1G目168とまずまずな出だし
2G目も156とよかったけど
3G目にくちゃくちゃになって126とかだった。


これはいかんと
もう一度自分を見つめなおすことにし
投げ方、立ち位置、狙う場所など考えて
8フレまで93だったけど
そこから4連続ストライクで153という結果。


5G目は先ほど掴んだ感覚を忘れないように
意識して投げたら最初から3連続ストライク。
都合7連続ストライクとか初すぎる。
その後オープンを2回出してしまって
10フレも1投目で割れてしまって
結果は177とまりだったけど
何かを掴めた気がしたのでいい収穫だった。


その後ラーメン。

うま屋安定。