休出神戸出張

前日飲み会からコンビニでウコン買って帰宅。
風呂入って早々に寝た。


5時半起床。
頭痛かった><
仕方なく出社。
途中のコンビニで朝飯買って会社へ向かおうとしたら
見覚えのある車がやってきたり。
会社について飯食ってからいざ神戸へ。


前回の車と違って今回はワゴンみたいなやつで
座ってるだけでケツ痛かった。
こりゃ寝れないかなと思ってたけど余裕で寝てたw


名神が通行止めとかになってて焦ったけど
京滋バイパスに抜けれたので事なきを得る。
結局、予定時間より早く到着。ほとんど寝てた。


1つめの場所で作業開始。
2時間ほどで終了して姫路へ移動。
丸亀製麺にて昼飯。
カレーうどん大を食べました。



姫路での作業も終え、16時半頃に出発。
20時に会社到着しました。
解散後にラーメンへ。
萬来亭の姉妹店となるラーメン家へ。



初なのでデフォのラーメン注文。
萬来亭よりも気持ちマイルドな感じがした。